10月の市民ギャラリーの貸し出しについて

10月の市民ギャラリーの貸し出しについて

 

【利用対象】市内・県外も利用可

【貸出時間】開館時間9時~20時

【利用人数】50人以下

【利用時間制限】なし

【活動内容】制限なし

    ただし、食に関する活動があるものは、貸し出し不可

     (例:パーティー等、ダンスパーティーも不可)

  〇「市民ギャラリー利用誓約書(新型コロナウィルス感染症対策チェックシート)」及び「ギャラリー 利 用     者 報 告 書」を記入し、提出してください。提出いただけない場合は、ご利用できません。

  〇検温をし、発熱や風邪等の症状がある方、体調不良の方が参加することのないようにしてください。

  〇利用前後に利用の前後に、使用する備品・ドアノブ等の消毒をお願いします。

          ・消毒(アルコール等)の用具、非接触型体温計は、利用開始時に事務所にてお貸しします。

    ・最後の15分は、使用した物品の消毒時間にしてください。

  〇館内2か所にアルコール消毒液を配置する

  〇30分ごとの換気を行い対面での活動の禁止、距離をとって活動してださい  

    ※守らない場合は、利用の中止を求める場合があります。

  〇飲食は禁止です。(水分補給程度は可能)

  〇クラスター感染が発生した場合の対応として、施設利用誓約書(チェックシート)  及び施設利用者報告書

   を必ず提出していただきます。(施設利用誓約書・施設利用者報告書は、市民ギャラリーHPからダウンロ

   ードできます。)

  〇新型コロナウィルスの感染状況に応じて、こちらから利用中止・変更等のご連絡をする場合がありますの

   でご了承ください。

  〇キャンセル料は15日前から発生しますが、新型コロナウィルス感染防止対策の観点からキャンセルする場

   合は、料金をいただきません。

  〇駐車場は、第2駐車場に20台までとなります。

   ※ご不明な点がありましたら、市民交流プラザまでお電話ください。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「いばらきアマビエちゃん」を是非活用してください。

 

(ダウンロードしてお使いください)

 市民ギャラリー利用誓約書(新型コロナウィルス感染症対策チェックシート) 令和2年10月1日改訂版

 ギャラリー利用報告書