7月の市民ギャリーの利用について

7月の市民ギャリーの利用について

7月からのギャラリー利用についてお知らせいたします。

なお、新型コロナウィルスの感染状況によっては、変更になる場合もありますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

【7月からの利用条件】               

1.市外の方も利用ができます。

2.利用人数は30名以下でお願いします。

3.「市民ギャラリー利用誓約書(新型コロナウィルス感染症対策チェックシート)」及び「ギャラリー 利 用 者 報 告 書」を記入し、提出してください。提出いただけない場合は、ご利用できません。

4.利用者が特定できない催し(セミナー・講演会・イベント等)については、利用できません。

5.発熱や風邪等の症状がある方、体調不良の方が参加することのないようにしてください。

6.会話・発声・高唱や接触を伴う活動、呼気が激しくなる活動、対面における活動は 、感染リスクが高まります。以下のことに、特に注意をしてください。

  ・飛沫拡散防止のため、マスクの着用にご協力ください。

  ・施設の利用にあたっては、人と人との接触を避けて、利用者間の十分な距離(1.5m~2m程度)を保ち密集

   を避けてご利用ください。

  ・対面を避け、対面になる場合必要に応じてフェイスシールドなどの着用をお願いします。

  ・手洗いおよび消毒と定期的(30分毎)な換気をしてください。

  ・道具の共有はできるだけ避け、万が一共有したものは消毒の徹底をお願いします。

7.状況の変化に応じて、こちらから利用中止・変更等のご連絡をする場合がありますの   でご了承ください。

8. 利用時間は、最大4時間までとします。(展示等については別途相談とします。)

9.利用の前後に、使用する備品・ドアノブ等の消毒をお願いします。消毒(アルコール等)の用具は、利用開始時に事務所にてお貸しします。

10.クラスター感染が発生した場合の対応として、施設利用誓約書(チェックシート)  及び施設利用者報告書を必ず提出していただきます。(施設利用誓約書・施設利用者報告書は、市民ギャラリーHPからダウンロードできます。)

11.新型コロナウィルスの感染状況に応じて、こちらから利用中止・変更等のご連絡をする場合がありますのでご了承ください。

12.キャンセル料は15日前からはが発生しますが、新型コロナウィルス感染防止対策 の観点からキャンセルする場合は、料金をいただきません。

13.駐車場は、第2駐車場に20台までとなります。

 

※ご不明な点がありましたら、市民交流プラザまでお電話ください。

 

(ダウンロードしておつかいください)

市民ギャラリー利用誓約書(新型コロナウィルス感染症対策チェックシート)

ギャラリー 利 用 者 報 告 書