【重要】ギャラリー貸し出し再開のお知らせ

児童センターを併設している施設につき、下記の利用制限を付けさせていただいています。ご理解とご協力をお願いします。

なお、茨城県のStageが1となり、その後も感染が制御できている場合は、7月から利用制限の緩和を行っていきます。

 

現在の利用制限

  1. 利用できる方は市内在住者(在学・在勤不可)のみといたします。
  2. 利用者が特定できない催し(セミナー・講演会・イベント等)については、ご利用できません。
  3. 利用前に検温を実施してください。発熱等風邪の症状がある場合は、利用できません。
  4. マスクの着用をお願いします。
  5. 手洗い及び部屋や物品の消毒・換気の徹底をお願いします。
  6. 利用者間で十分な距離(1.5m~2.0m程度)保ち、密集を避けてください
  7. 食事を伴う活動は、ご利用できません。
  8. ダンス、太極拳、吹奏楽、合唱、将棋等の活動は、利用できません。
  9. 利用時間は、最大2時間までとします。
  10. クラスター感染が発生した場合の対応として、施設利用誓約書(チェックシート)及び施設利用報告書を必ず提出していただきます。(施設利用誓約書・施設利用者報告書の内容は、市民ギャラリーHPで閲覧できます。利用当日に、記入及び報告をしていただきます。)